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ビジネスの拠点に広々とした
コンベンションルームをご利用下さい。

貸会議室のご案内

・利用人数は最大20名様まで
・会議室のレイアウトはスクール形式、ロの字形式、コの字形式
・机10台、椅子20脚まで貸出可能
・有線LAN・Wi-fiあり

 

●駐車場について
駐車場には制限があり、主催者側として3台分が無料となりますがそれが上限となります。
他の利用者に駐車場をご提供される場合、駐車場所をご案内するサービスをホテル側では
行っておりませんのでご了承ください。

 

利用時間:9:00~20:00

※時間はご相談に応じます。

利用料金:¥3,500(税込)/1時間
一律¥14,000(税込)/4時間以上
備品料金
プロジェクター:¥1,000(税込)
スクリーン:¥1,000(税込)
スピーカー(マイク):¥500(税込) 
ホワイトボード:無料
プロジェクター台:無料
演台:無料
貸会議室は完全予約制です。事前にお問い合わせくださいませ。
貸会議室は禁煙となっております。
商品の販売、営利目的等でのご利用はお断りいたします。

お弁当などの持ち込みにつきましては、事前のご申告を宜しくお願い致します。
持参されました飲食物につきましては、すべてお持ち帰りいただく形になりますのでご協力の程、宜しくお願い致します。



会議室の空き状況をお電話でご確認頂いた後
申し込み書をダウンロードして、FAX又はメールでお申込下さい。


 

貸会議室利用規約

各施設をご利用の際には、下記の事項をご確認ください。

 

利用時の注意について

  • 使用許可を得た目的以外の使用、または権利の譲渡、転貸はしないで下さい。
  • 備品(プロジェクター・スクリーン・ホワイトボード等)を使用する際は、申し込み時に事前の申請をお願い致します。また、予め申請した備品以外の持ち込み・使用はお控え下さい。
  • 飲食物の持ち込みの際は事前の申請をお願い致します。
  • コピー・FAXの代行は致しかねます。
  • 備品を施設外に持ち出さないで下さい。
  • 会場内は禁煙です。火気・発熱器具等は使用しないで下さい。
  • 商品、器具等搬入の際は、建物及び付帯設備等に傷を付けないように十分ご注意下さい。なお、建物及び付属設備器具を減失または損傷した時は、その損害を賠償して頂きます。
  • ご利用後、汚れが著しい場合には清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。
  • 各施設は会議、研修等にご利用下さい。商品の販売、営利目的等でのご利用はできません。
  • 飲食物の持ち込みを含め、ご使用後のゴミは必ずお持ち帰り頂きますようお願い致します。
  • 利用内容・形態等により、ご利用をお断りする場合があります。

 

キャンセル料金について

  • ご利用日の前日まで:なし
  • ご利用日当日:会場使用料の50%
  • ご連絡なき場合:会場使用料の100%

 

個人情報の利用について

当社はお客様の個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス、勤務先等)を、以下の目的に利用致します。

  • サービス・商品に関するお客様との契約履行のため
  • サービス・商品の継続的なお取引における管理およびこれに伴う各種ご案内の送付・連絡のため
  • ダイレクトメール・電子メール・電話等による情報提供、各種ご案内等、サービスや商品に関する営業活動を行うため
  • 顧客動向分析もしくはサービス・商品開発等の調査分析のため
  • 事故等緊急の際の連絡のため
  • 保険会社(保険代理店を含む)への各種手続きに関わる当社の事務処理のため
  • 各種お取引解約後の事務管理のため

 

申込み手順について

  1. お電話にて会場の空き状況をご確認下さい。
  2. 貸会議室利用申込書をFAX又はメールしてご予約下さい。
  3. FAX・メールを受け取り次第、こちらからご連絡いたします。

 

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